2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなダイアリー、にしてみよう

てことで、mixi日記をこちらに移すことにしました。 まあ、最初はぼちぼち。内容がかぶってるのはご愛嬌。 今まで実験的にいろいろ使ってたけど、 まあ、これはこれで、ということで。どこまでできるかなあ、とか考えるけどね。 まあ、今までとあんまり変わ…

last.fm、気になることいくつか。

web

いよいよ日本上陸。と、IT mediaの記事を発見。 日本ではexciteが業務提携して7月中旬にサービス開始。 http://tinyurl.com/lruxrlast.fmについてざくっとまとめると、 iTunesなどで曲を聴く 聴いた曲リストをサイトにアップ 聴いた曲の統計を表示、好きな曲…

タイムテーブルが出ましたよ。

fes

<28日(金)> http://www.fujirockfestival.com/artist/timetable/tt28.html BLACK BOTTOM BRASS BAND >Heaven ザ・クロマニヨンズ >White A HUNDRED BIRDS ORCHESTRA >White 加藤登紀子 >Heaven TOMMY GUERRERO >White GNARLS BARKLEY >White 矢野顕子 >O…

結婚式の

くどいと言われながらも、結婚式の写真です。 カメラマンをしてくれた、後輩ののりを氏が撮ってくれた写真。 ほんとは全部見て欲しいのだけど、 1200枚も見せるとそれはもう、拷問な訳で。てことで、200枚抜粋してみました。 一枚3秒でスライドショー設定し…

blogって大変

実験というか体験というか、いろんなサービスに手を出して行って、 その結果何をどうしたものやらよくわからなくて困ってしまう。 写真は全部flickrに集約するとして、 あとは、ふむ、google先生にまとめてしまうのかな。 google calendarが、どこまで便利な…