2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/961515.html >>「ディズニーランドは遠すぎる」をスローガンにする中国国営のアミューズメント・パークがある。この北京石景山游来園では、園内のスタッフがディズニーのキャラクターである白雪姫と7人の小人たちに…

無線LANとAirMac

Mac

引っ越してから、配線がごちゃごちゃするのがいやで、 家のネットは無線LANにしている。 すっきりしてとても良い。が、支障が一つ。 マシンと無線ルータのAirMacが通信状態が良くなく、 けっこうスピードがロスしてしまう。いかん。リビングのステレオにAirM…

ネットでの選挙活動は、公職選挙法に違反、てことで、

実はネットでの情報はすごく限られていて大変。 時勢を反映して、もっとちゃんとまとめてくれたらいいのに。大阪市西区、前回の選挙では市内最低の投票率。すごい。 で、これが前回の結果。今回の顔ぶれ 谷口豊子(新・民主 60) 東たかし(現・自民 37) 永…

試しにテスト

元のページでテキストを選択、で、ブックマークレットをクリック。 これならできる。 ピンクのパッケージはご愛嬌なのか。 既に東京や名古屋ではペットボトル入り水道水が販売されていて、東京都水道局「東京水」、名古屋市水道局「名水」なるものが店頭に出…