2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず、書きためてみる

放置プレイも甚だしい。 ということで、かきますよ。 すこしずつ。 目的などいらないぜ。mixiとコピペでも いいじゃないか。 てことで。

今日は撮影

今日は、友達の結婚式をとりにいってくる。 久しぶりだ。カメラもって出かけるのも久しぶり。楽しみ

で、日記ですよ。

はてな、すごいなあ。 いろんな機能ががつがつ〜とついてて、 ガッツリと取り組めば、使いやすそう。でも、一番ネックなのはflickrなんだなあ。 いや、そうじゃなくてもよいのだけど、 結局大量に写真をアップできるスペースがあって、 それが任意のblogに対…

写真をあげてみる

net

blogをいろいろやってみるのに、 ツールを何を使うかを考え中。 基本的にはMacから簡単にできるのがよい。 CSSのカスタマイズなんてどこでもできるけど、 たとえばiPhotoのライブラリからデータが書き出しできるとか、 flickrにあげてる写真を気軽に使えると…

デジタルノマド、はじまり

てことで、初めて見ます。 他にもいろいろしてますが、 ま、実験で。「デジタルノマド」は、 友達が作ったプロジェクトです。 勝手に使ってます。オンラインでさえあれば、 世界中のどこにいても、 デジタルノマドは旅を続けます。いろんなことを少しずつ。 …