結婚式の

くどいと言われながらも、結婚式の写真です。
カメラマンをしてくれた、後輩ののりを氏が撮ってくれた写真。
ほんとは全部見て欲しいのだけど、
1200枚も見せるとそれはもう、拷問な訳で。

カメラマンのりをの24時間

カメラマンのりをの24時間

カメラマンのりをの24時間

てことで、200枚抜粋してみました。
一枚3秒でスライドショー設定しても、
全部見るのに10分かかります。

氣合いいれてみてあげてください。

BGMは、各自流しながらどうぞ。
おすすめはこちら
・運命の人/bonobos
・仕草/忌野清志郎
・東京/くるり
白い恋人/サニーデイサービス
・きみとくりかえしたい/増家真実
・Light & Shadow Life /Groundlab
・ただいまおかえり/クリームチーズブサン
・ララララブソング/久保田利伸

改めて、お越しいただいた皆さん、ご協力いただいた皆さん、
メッセージいただいた皆さん、遠くから思いを馳せていただいた皆さん、
ありがとうございました。
おかげで素敵な一日になりました。

flickrのサイトへ