毎日.jp、って様は毎日MSNがMSにふられたってことやろ

2007年10月に開設した毎日新聞社の総合情報サイトです。国内外の毎日新聞取材網を生かした豊富なニュース報道に加え、エンターテインメント情報や暮らしに役立つ生活情報などをパワーアップしました。使いやすい機能や情報を充実させ、読者がサイト内を楽しく散策する感覚で利用できるネット・フィールドを提供します。

パワーアップかどうかは知りませんが、
「産経=iza」にMSNが鞍替えして、
ふられた毎日は「いいもん、一人で出来るもん」
って感じなんでしょうね。
ま、このくらいのサイトになると数万単位でアクセス変わったりするんだろな。

MSN毎日インタラクティブ」の提供終了のお知らせ

MSN毎日インタラクティブは2007年9月30日をもってサービスが終了いたしました。
2007年10月1日からは以下のサイトでニュースサービスがご利用になれます。

まあ、がんがれ。