原田茶飯事、バナナへ!

って、タイトルだけみたら何のこっちゃですね。
いやはや。
クリームチーズオブサン、というバンドをやっている友人の原田茶飯事氏。
彼がこの年末にバナナホールのステージにたつとのこと。
いや〜、うれしいねえ。

仲良くなったのが去年の春先のこと。
今年はクリームチーズのサイトをこさえたり、
結婚式で歌ってもらったりと、結構仲良しな感じ。
で、去年原田氏に聞いたのが
「どこのハコでやりたい?」と。
これってバンドのスタンスというか、そういうのが出てくるしね。
で、原田氏の口から出てきたのが「バナナホール」。
Groundlabのホリーユータ氏は「クアトロ」っていってて、
やっぱりスタンスというか音楽性というか、
そういうのって明確に出てくる。うむ。

まあなんしか、バンドではなく、個人の弾き語りみたいやけど、
原田氏がバナナにいくことになった、ちゅうはなしです。

いやはや。
まあ、ええこっちゃないですか。ね。