タケウチにパンを買いにいく

ドイツ - アルゼンチン戦を見ながら寝てしまい、
目覚めるとイタリア - ウクライナ。変な時間。
嫁がなんやかんやしてたのでそのまま起きていた。

腹が減ったので近所のパン屋、タケウチに。
朝8時オープンで、開店前から行列。
そのまま店に入ると既に店内はいっぱい。
いつもと違うのはバゲットがまだたっぷりあることくらい。
パン好きにとってうまいパン屋が近所にあることは、
結構この上なくいい感じで見事に幸せ。
タカギとかPain Duceとか、いろいろあるけど。

まあ、いいや。

再来週に行くつもりの吉田牧場にお土産で持っていこうとパンを予約。
「吉田さんは天然酵母が好きですよ」とかそんなアドバイスもいただいてしまいましたよ、これ。むふふ。prmtvxさんは芸北から例のトマトを持ってくるというし、これ、楽しみですよ、むふふ。

てことで、朝ご飯食べたら準備して京都。
今日は後輩のリョウタくんの結婚式
今年は結婚式4件目。あと3つは残ってるぞ。ははは。
嫁の好きな嵐山にも行けそうですよ。うむ。

雨ですが。いい日になりそうです。