au春モデルを見てまよったあげく

昨年末くらいからずっと携帯を機種変更しようと思ってて、
とりあえずは春モデルの様子を見ようと思ってたら、
まあ、ずば抜けて「これだ!」見たいのはないけど、
かといって今まで見たいに「だめだ、次」って感じでもなく、
とりあえずは様子見つつも固まってきた感じ。
W41CAを、その時本当にひどかったラインナップの中から選んで
しかもそれも「比較的すっきりしてるから」くらいで決めたのに、
いままでだいたい1年くらいで変更してたのが、
結局使い勝手があまりに良いのと他に欲しいのがないのとで
見送ってきたままもうすぐ一年になろうとしている。

とりあえず、何事もなければこのままW61CAになる予定で、
W61Pは触ってみないとなんともなあ、って感じで、
あとは子供がいることを思うとW61Sなんかも良いのかもと思ってしまう。
それ以外で言うと、「ハイスペックとかイラネ」てなるなら61P、
全部入りほしい、ってなるならS。
いや、まあまあ使えて便利ならいいさ、ならCAかと思っている。

が、結局そこまで切迫してもないので、とりあえずはW62CAあたりが、
G'z ならいいんだけどな、と夏モデルを待ってみることにする。
それがダメならおとなしく61CAにしようとおもう。
滑り止め、というかとりあえずこれで、というのが出ただけでも、
まあ、auでいいやとおもうんだけどどうなんだろうか。